つくばちゃんねるブログ
みんなで作る、みんなが育てる、地域密着の情報サイト
つくばちゃんねるショップ
行きたいお店が必ず見つかる♪つくばのお店検索
つくばちゃんねる求人
つくばで仕事を探している方は今すぐチェック!

つくばちゃんねる交流パーティー

つくばちゃんねる交流パーティーのブログです。当日はパーティーの様子をリアルタイムに報告。終了したパーティーは記録として残していきます。


交流パーティー始まります!

今回は集まりがスゴイ!
いつもはスタッフしかいないのに…

コメント(0) | 2009年09月30日 19:20

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright © 2024 SimpleWay Corporation. All Rights Reserved.